父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

3/1、3/2 湯河原へ旅行

父は湯河原の温泉へ1泊旅行へ行きました。

弟が懸賞で当てたもので、先月と同じ温泉旅館「阿しか里」です。

www.ashikari.com

 

部屋のグレードも高く、夢のような1泊で

食事も豪華絢爛、十二分と楽しめたみたいです。

 

印象的だったのは、金目鯛の煮つけだそうです。

40cmくらいの大きな金目鯛で珍しく、とてもおいしかったようです。

白いご飯に煮汁とくずした切り身をかけて食べたりして

とても大満足だったそう。

 

次の日には梅林にも行ったそうです。

梅はもう終盤で見ごろは過ぎていたようでしたが、

写真で見る限りではそこそこ咲いていたのではと思います。

(父撮影の写真)

高級温泉旅館で堪能できたようで本当に良かったと思います。

旅行を両親にプレゼントしてくれた弟にも感謝です。