父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

もっと早くやっておけばよかったと思うこと

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

父に聞いてみました。

 

勉強と英会話

だそうです。

 

勉強をしておけば良かった理由を聞いてみると、

学生時代はボーっとしてたし、遊びとか誘惑に乗っちゃう自分がいて、

マージャンばかりやっていたそう。

授業を蹴飛ばして好きなことをやっていたからみたいです。

 

英会話をやっておけば良かった理由は、

軽く日常会話くらいの英語を若いうちにやっておきたかったみたいです。

当時流行っていたエルビスプレスリーの歌詞を知りたいというのが

元にあったそうです。

 

photoACから