父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

お花見のあとで・・・

父は地元で有名な桜の名所に行って、お花見をしてきましたが

帰りにハプニング発生。

 

自転車のカギを無くしてしまい、

自転車屋さんに電話をしてカギを取り換えてもらったそうです(>_<)

 

自転車屋さんまで自転車を引きずって持って行ったので、

タイヤもだいぶ傷んだらしく、タイヤも交換したと言っていました

 

花見のあとで踏んだり蹴ったりです。

 

花見のついでにお赤飯を買ってきてくれたのですが、とても美味しかったです。

お赤飯を持ちながら自転車を引きずっていたのかと思うと

なんともいえない気持ちですね。。。

 

身体がバキバキにならないかちょっと様子見です。。(^-^;

photoACから