父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

靴を買いに行く

今日の父は、母と一緒に少し遠出をして百貨店へ靴を

買いに行きました。

普段田舎に住んでいるので電車で1時間くらいかけて

都会に行くのは久しぶりです。

 

靴は色々探したけど、結局お目当てのものはなく、

妥協して買ったそうです。

 

そして帰りの電車でのハプニング。。。!!

1時間以上、2時間近く遅れて電車の中に缶詰状態。。。

色々あった買い物となり、うまくいかない流れでした。

 

踏んだり蹴ったりありましたが、

今度は近場の靴屋さんに父を連れていって一緒にみようと

思っています。

photoACから