父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

電気屋に行く

今日の父は電気屋さんに電池を買いに行きました。

いつも聞いているラジオの電池で、

単二電池だそうです。

 

ラジオは単二電池が3本必要だったので、3本セットの

ものを探していたみたいなのですが、4本セットのしかなく、

とりあえず4本セットのものを買ってきたと言っていました。

 

引き続き筋肉痛(?)のようで右半身が特に痛いのだとか。

歩いたり、自転車をこぐ分には痛くないみたいで、

やはり立ち上がったりするときに痛むのだそうです。

しばらくは痛みは続きますね。。

様子をみるしかなさそうですが、外出はできるので良かったです。

 

 

photoACから