父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

自転車でお散歩

父は最寄りの駅まで自転車でお散歩に行きました。

だいたいいつものルートで行くそうです。

近場のスーパーを通って、途中が坂になっているので

そこでは自転車から降りて歩いて登ると言っていました。

 

片道30分ほどで、往復は小一時間かかるようです。

歩きが入るのでそのくらいかかるのかもしれません。

 

途中にあるセブンイレブンには寄って行かなかったそう。

そんな毎日は買わないよと父。

 

あとは浮世絵の勉強をしていたそうです。

マイブームの国貞のことを調べているみたいです。

 

最近の父は体調が比較的良いようです。

動けることはありがたいですね。

photoACから