父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

散歩がてらお花見

久々の投稿です。

2週間ぶりでしょうか・・・もっとかな??

父は変わりなく過ごしております。

積もる話は山ほどあります(笑)

 

父は数日前、近くの神社にある立派な枝垂桜を見に行きました。

「老齢の1本だけですが、元気に咲いていました。ソメイヨシノ桜はこれからのようです」(父談)

父撮影。

こんな感じの父の日常です。

 

やっぱり忙しくても毎日書けるようにしたいな~と

思い、父に考えたことを提案してみました。

ブログを始めた時の頃と違ってだんだんと忙しく

なってきたので、父からも最近ブログ書いてないねと

言ってくれたりしてました。

 

さあこれで毎日書けるようにできるのか???ちょっとやってみます。