父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

お題「新しい手帳に切り替えるタイミング」

お題「新しい手帳に切り替えるタイミング(来年の手帳を買ったのですが、今年の手帳もまだ使えるし、新しいものも使いたいし、2冊持ち歩きたくないし悩み中です)」

 

今日もお題です。

父に聞いてみたところ、12/20くらいに切り替えるそうです。

来年の予定をみるためみたいです。

 

ちなみに新しい手帳はもう買ってあるとのこと。

日常のものはスマホのスケジュール手帳に予定を入れているそうです。

手帳にはプライベート情報を書いていて、重要なことも書いているそうです。

 

会社員時代と比べて持ち歩かないから無くてもいいんだけど。。。

と言っていました。

習慣なんですかね。

 

父が購入した「ブルーダイアリー」の手帳↓

item.rakuten.co.jp

楽天サイトより