父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

おせちを食べる

あけましておめでとうございます。

今日は念願のおせち料理を食べました。

2か月くらい前から予約していたもので、

昨日、一緒に取りに行きました。

数量限定の家庭的なお弁当屋さんのおせちです。

 

どれもおいしかったそうです。

ブリや数の子、昆布巻き・・・

素材も良く地物を厳選している感じで、手作り風で、味も薄味でくどくなく、

素材の味が生かされていてとてもおいしかったと言っていました。

 

おせちと一緒にシフォンケーキも買ってきてくれて、

みんなで食べることができました。

家族そろってのおせちは格別においしかったです。