父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

ジョージア ザ ブラックを語る

父はお気に入りのコーヒー「ジョージア ザ ブラック  ホット」

を買いに行きました。

セブンイレブンの対象商品一つ貰える無料引換券キャンペーン中なので

またしても無料引換券を貰ってきたようです。

キャンペーン中に3回も行ったので、無料引換券付きのレシートが3枚たまったと

見せてくれました↓

ジョージア ザ ブラックは猿田彦珈琲監修とのことで

父はかなり気に入っています。

しかも500ミリリットルのジョージア ザ ブラックではなく、

440ミリリットルのホットの方がお気に入りで、こちらを

貰ってきたいと言っていました。

味は値段の割に美味しいそうです。

www.georgia.jp

news.yahoo.co.jp