父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

徒歩で散歩

今日は風が強く寒かったですが、父は近所の河川敷に行きました。

河川敷にはカワウだかカラスだかの大群がいて

なんだろう!?と圧倒されたようです。

(ところどころに白鷺がいたみたいです。)

父撮影。

対岸にはカモらしき群れがいて、

カワウらしき大群が一斉に飛び立ったあとにカモが

水の中に入っていったそうです。

この飛び立つときが圧巻だったようです。

 

父撮影。

かなり歩いたようで、

万歩計が7000歩近くなったそうです。

アバウト セブンタウザント。。。だそうです(笑)

 

肩の痛みはだいぶとれたようです。

カワウらしき群れが飛び立った感じが、「痛いの痛いの飛んでけ~」

という感じに思ったそうです。。(笑)