父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

お散歩

父は久しぶりにお散歩に出かけました。

万歩計は6300歩くらいになったそうです。

10000歩を目指しているので今日はちょっと足りなかったと

言っていました。

6300歩でも十分と思います。

 

近場の緑地公園まで出かけて、公園内を散策したそうです。

野球場があるくらいの広い緑地公園で、ウォーキングコースを半周ほど

歩いたみたいです。

足の向くまま気の向くまま歩き、風が心地よかったと言っていました。

 

緑地公園までの道のりは暑くて背中がジリジリしたそうですが、

公園の中は日差しをさえぎることができて良かったみたいです。

 

そして突然ですが、

今日の父の言葉。

 

いい加減というのは、いい塩梅でというのもあるので難しい。

やらなさすぎても駄目だし、やりすぎても駄目だし。

 

雑談中に心に残った言葉でした。

無料素材サイトphotoACから