父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

コメダ珈琲店8

いつも通り父はモーニングを頼みました。

いつもは、マーガリンとあんこを頼むそうですが、

今日はちょっとヘルシーにしたそうです。

 

マーガリンとあんこ抜きにしたいと店員さんに

頼んだところ、こころよく聞いてくれたようです。

ありがとうございます。

www.komeda.co.jp

 

そしてトーストだけにしたそうです。

でも、それでは寂しいと思ったから、

その後、手作りたまごペーストを頼んだみたいです。

 

父は健康診査の結果を受けて、

どうやら甘いものを減らす取り組みを始めたようです。

グルメで甘いものが好きな父にとって食べないようにすることが

少し寂しいと言っていました。

 

少しずつ取り組んでいくという感じみたいです。

父曰く、取組みまで甘いものが好き。。。とのダジャレ

やっぱり甘いほうが好きみたいですね。。。(父のダジャレ2連発)

コメダ珈琲店サイトから