父の日常とか

父との時間が取れたのでブログに書いてみました。

新しいカフェ

父は新しいカフェを見つけてモーニングを食べてきました。

コーヒーは深煎り炭焼きの苦い風味のコーヒーだったそう。

 

コーヒーにレギュラーモーニングをつけられる感じで、

合計500円。

 

おにぎりコースとトーストコースがあるそう。

はちみつバターとかなると、料金が加算されるみたいです。

初めてなのでよくわからないそうです。

 

モーニングはトースト(食パンの超厚切り5cmでおしゃれに斜め半分に切ってあるそう)、マッシュポテト、ゆで卵、

コーンスープ(カップに入っている)だったそうです。

残念ながら画像無しです。。

 

パンが美味しかったと言っていました。

コーヒーは普通の味で、よくわからなかったそうです。

めちゃめちゃ美味しいというわけではないみたい。。

 

ここのカフェは無料Wi-Fiはなかったようです。

 

総合的に見て、やっぱりコメダ珈琲店がいいそうです。

無料素材サイトから